ブログ

響のお昼の使い方 | 響 新宿

2017.09.6
こんにちは、響 新宿店です。

同窓会や各種宴会など、複数人で集うとき、場所選びもポイントです。

当店は、新宿駅のすぐそばにあり、182の座席を有し、個室をはじめ様々なタイプのお席がありますので、複数人での集まりに最適です。

「こんな時には響」といった当店をお昼にご利用いただける例をご紹介します。

 

お昼の宴会に




当店では、お昼の時間帯にもご宴会を承ることができます。

10名様以上のご会食の場合、料理のコース料金で2時間の飲み放題もつけられる、実質飲み放題が0円というプランがございますので、おすすめです。

また、1時間半の飲み放題が付いたプチ宴会プランもございます。

用途や人数に合わせてご利用ください。

・お得な【昼宴会】!2時間飲み放題0円プラン!

■燦+飲み放付 4300円  ■響+飲み放付 6300円  ■響+飲み放付 8300円

予約時間は11時30分~12時30分スタートとさせて頂きます。

・同窓会等に最適! プチ宴会プラン  一人様3,800円(税抜)

響御膳 2,800円 + 飲み放題(1.5時間)1,000円

 

女子ランチに




当店では、土日祝日のみランチメニューをご提供しています。

すべてのメニューにドリンクバーと、豊富な種類の惣菜ビュッフェがつきます。

女子が集まると話も尽きず、飲み物も1杯では足りなくなることも・・・。

当店のランチでは女子にうれしいヘルシー惣菜メニューとドリンクバーがありますので、心置きなく食べて話して、楽しい時間をお過ごしいただくことができます。

 

結納・顔合わせに




当店では、おめでたいお席にもご利用いただける「結納・顔合わせプラン」がございます。

新宿駅より1分の立地と、信頼できる生産者から旬の食材を取り寄せ、素材の味を活かした料理人の技が光る和食の品々をご用意しています。

洗練された落ち着いた完全個室で、ご両家のハレの日のひと時を、心を込めておもてなしいたします。

・結納・顔合わせプラン お一人様7,500円(税抜)

 

いかがでしょうか。当店は夜に限らず、お昼の時間帯も様々な用途でご利用いただくことができますので、ぜひ足をお運びください。ご来店をお待ちしております。

 

素材の味を活かすお店。

新宿で和食の接待・宴会・会食なら響へ

響は産地にこだわった野菜や肉、魚などの厳選素材を、

旨味を活かしたシンプルな調理法で提供するデザイナーズレストランです。

食材は、生産者との信頼を深め、季節ごとにを全国から取り寄せた

旬のものを使用しています。

とくに豆腐料理の人気が高く、「響ならではの味がある」と評判のお店です。

旬の素材や、全国各地の特選素材・調味料を取り入れたご宴会コースを

ご予算に合わせご用意。

また期間限定のご宴会コースもご用意しておりますのでお見逃しなく。

大事な会食も、当店のスタッフが近すぎず遠すぎずの

程をわきまえたおもてなしをさせて頂きます。

洗練された雰囲気の非日常空間で贅沢なディナータイムをお過ごし下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、響 新宿店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

響新宿店のご案内-新宿東口和食-

店舗名 響新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル8F
アクセス JR 新宿駅 東南口 徒歩1分
小田急線 新宿駅 徒歩5分
京王線 新宿駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5788-0220
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

金・土・祝前日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00)

月~木・日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

新宿駅徒歩1分。大小個室完備。新宿東口で和食をお探しの方は響新宿店へ。
新宿東口の和食で宴会・接待・会食・顔合わせ・同窓会・歓迎会・送別会におすすめです。
定休日