ブログ

秋ならではの料理が楽しめるお店 | 響 新宿

2017.10.11
こんにちは、響 新宿店です。

 

秋は紅葉が楽しめる時期ですが、あっという間に冬になってしまいすぐに終わってしまう季節です。気温も急に寒くなってくるので、体を壊さないように十分に気を付けましょう。当店では体の調子を整える料理やスタミナを増やす料理など豊富に取り揃えております。ランチタイムやディナーもお気軽にご利用してみてください。

 

夜景が楽しめる人気席!


当店は新宿NOWAビル8Fから見渡せる夜景を楽しめる席が大人気です。ランチタイムもご利用ができますが、昼と夜ではまた景色が違うように感じます。夜なら素敵なデートや合コンなどにも最適です。座敷タイプなおでゆったりと過ごせます。新宿の高層ビルを見ながら食事を楽しめるので、食事や会話もおしゃれな雰囲気で楽しめます。



 

コース料理は旬の食材を使用!


当店では季節や月ごとにコースの内容が異なっているので、どの季節でも楽しめるようになっております。秋にぴったりな山形牛のステーキや秋鮭を使ったコースなどがあります。



今回おすすめしたいコースは、響~山形牛陶板焼きと炙り秋刀魚胡麻味噌茶漬けを愉しむ宴~です。2.5時間の飲み放題も付いて6,300円なので宴会や接待などにも大活躍のコースです。「山形牛赤身肉と丸茄子の陶板焼き 舞茸味噌掛け」はまさに秋を味わうことができる逸品です。金目鯛入り刺身三種盛り合わせ もご堪能いただけます。



 

季節ごとに様々なコース料理を楽しめる当店では、ゆったりとくつろげる空間が広がり、居心地が良く食事が楽しくできます。ぜひ新宿に来た際にはご利用してみてはいかがでしょうか。

 

素材の味を活かすお店。

新宿で和食の接待・宴会・会食なら響へ

響は産地にこだわった野菜や肉、魚などの厳選素材を、

旨味を活かしたシンプルな調理法で提供するデザイナーズレストランです。

食材は、生産者との信頼を深め、季節ごとにを全国から取り寄せた

旬のものを使用しています。

とくに豆腐料理の人気が高く、「響ならではの味がある」と評判のお店です。

旬の素材や、全国各地の特選素材・調味料を取り入れたご宴会コースを

ご予算に合わせご用意。

また期間限定のご宴会コースもご用意しておりますのでお見逃しなく。

大事な会食も、当店のスタッフが近すぎず遠すぎずの

程をわきまえたおもてなしをさせて頂きます。

洗練された雰囲気の非日常空間で贅沢なディナータイムをお過ごし下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、響 新宿店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

響新宿店のご案内-新宿東口和食-

店舗名 響新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル8F
アクセス JR 新宿駅 東南口 徒歩1分
小田急線 新宿駅 徒歩5分
京王線 新宿駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5788-0220
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

金・土・祝前日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00)

月~木・日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

新宿駅徒歩1分。大小個室完備。新宿東口で和食をお探しの方は響新宿店へ。
新宿東口の和食で宴会・接待・会食・顔合わせ・同窓会・歓迎会・送別会におすすめです。
定休日