ブログ

品のある空間が広がるお店 | 響 新宿

2017.09.27
こんにちは、響 新宿店です。

 

天気だったり曇りだったりと安定しない季節です。ちょうど季節の変わり目なので、体調管理はしっかりと行いたいです。体調をよくするにはおいしいものを食べるのが一番です。当店ではおいしい料理を提供しているので、ぜひご来店してみてはいかがでしょうか。

 

落ち着きある空間で楽しい食事を味わえる席


おすすめの席は夜景が見える席で、新宿の高層ビルを眺めながら掘りごたつでくつろげます。4名様から18名様までご利用ができ、景色を楽しめながら食事ができます。合コンや飲み会、女子会などにも最適です。また、デート向きのテーブル席やオープンキッチンを目の前にあるダイニングテーブルやカウンター席も人気です。



 

歓迎会や送別会に最適な完全個室のテーブル席は30名様までご利用ができます。人数により3つずつの半個室にもできますので、ご利用の際はお気軽にお問い合わせください。接待向きのお座敷も完全個室なのでゆっくりとくつろぎながら8名様まで過ごせます。4名まで様用の接待向きの半個室もあります。こじんまりとしていて格子状の仕切りがあるので過ごしやすいです。



 

逸品物でここでしか食べられない味!


その季節にしか味わえない旬でお得なメニューもあるので、要HPはチェックです。ほかにもアベル黒豚と行者菜のチョンゴルや響喜豚のカムジャタンがおすすめです。チョンゴルは韓国の宮廷料理で鹿児島県産のアベル黒豚と行者菜を使用した韓国風すき焼きです。韓国一味と京ハバネロを入れることで辛味が旨味につながります。カムジャタンはじゃが芋と、響オリジナルのブランド豚の響喜豚使い、じっくりと煮る事で、鉄鍋全体に両者の旨味が凝縮しています。



 

野菜を使った旬の料理などまだまだ紹介しきれないほどメニューも豊富です。ぜひご来店してここでしか食べられない味を堪能してみてください。

 

素材の味を活かすお店。

新宿で和食の接待・宴会・会食なら響へ

響は産地にこだわった野菜や肉、魚などの厳選素材を、

旨味を活かしたシンプルな調理法で提供するデザイナーズレストランです。

食材は、生産者との信頼を深め、季節ごとにを全国から取り寄せた

旬のものを使用しています。

とくに豆腐料理の人気が高く、「響ならではの味がある」と評判のお店です。

旬の素材や、全国各地の特選素材・調味料を取り入れたご宴会コースを

ご予算に合わせご用意。

また期間限定のご宴会コースもご用意しておりますのでお見逃しなく。

大事な会食も、当店のスタッフが近すぎず遠すぎずの

程をわきまえたおもてなしをさせて頂きます。

洗練された雰囲気の非日常空間で贅沢なディナータイムをお過ごし下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、響 新宿店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

響新宿店のご案内-新宿東口和食-

店舗名 響新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル8F
アクセス JR 新宿駅 東南口 徒歩1分
小田急線 新宿駅 徒歩5分
京王線 新宿駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5788-0220
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

金・土・祝前日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00)

月~木・日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

新宿駅徒歩1分。大小個室完備。新宿東口で和食をお探しの方は響新宿店へ。
新宿東口の和食で宴会・接待・会食・顔合わせ・同窓会・歓迎会・送別会におすすめです。
定休日