ブログ

ランチタイムや限定プランが楽しめる | 響 新宿

2017.09.20
こんにちは、響 新宿店です。

当店ではお酒を豊富に取り揃えていますので、ぜひ気軽にご来店ください。

 

こだわりのお酒を多数ご用意!


定番の生ビールはプレミアムモルツです。本日の刺身やチキン南蛮と食べると相性が抜群ですので、ぜひ一緒にご注文してみてください。ウィスキーの響は17年や21年ものを揃えております。ロックで飲むことで香りも味も楽しめます。純米酒や焼酎も多く取り添えろ得ており、飲みやすさやおすすめの飲み方もあるので様々な料理に合います。ワインにもこだわり原産地フランスの辛口をメインに取り揃えております。香りも豊かで上品な味わいを楽しめます。



 

ランチタイムは2時間飲み放題が0円!


10名様以上でご予約いただくと飲み放題2時間が0円で楽しめます。ランチタイムもあるので、同窓会や接待にも最適です。プランも3種類あり、燦+飲み放題付きで4,300円と手ごろな値段で楽しめます。コースの内容も見た目も美しく品のある味わいです。特に佐賀県唐津市の川島豆腐店のざる豆腐は絶品ですので、ぜひ味わってみてください。ほかとは違う豆腐は濃厚でいてミルクのような甘さ、口の中でとろけます。



 

期間限定プランで伊勢海老を堪能!


当店一押しの5,000円で飲み放題も付いた贅沢プランです。メインはぷりぷりとした触感で歯ごたえがある伊勢海老の刺身と香ばしい香りと弾力のある徳島産の大穴子炙りのほかに7品付いています。9月30日までの限定プランなのでご予約はお早めにいたします。接待や宴会にも好評で、他では食べられない身の引き締まった新鮮な伊勢海老をぜひ食べてみてください。



 

新宿駅からも近いので立地条件も良く、こだわりのお酒や料理を楽しめる当店へぜひお越しください。

 

素材の味を活かすお店。

新宿で和食の接待・宴会・会食なら響へ

響は産地にこだわった野菜や肉、魚などの厳選素材を、

旨味を活かしたシンプルな調理法で提供するデザイナーズレストランです。

食材は、生産者との信頼を深め、季節ごとにを全国から取り寄せた

旬のものを使用しています。

とくに豆腐料理の人気が高く、「響ならではの味がある」と評判のお店です。

旬の素材や、全国各地の特選素材・調味料を取り入れたご宴会コースを

ご予算に合わせご用意。

また期間限定のご宴会コースもご用意しておりますのでお見逃しなく。

大事な会食も、当店のスタッフが近すぎず遠すぎずの

程をわきまえたおもてなしをさせて頂きます。

洗練された雰囲気の非日常空間で贅沢なディナータイムをお過ごし下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

以上、響 新宿店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

響新宿店のご案内-新宿東口和食-

店舗名 響新宿店
住所 東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル8F
アクセス JR 新宿駅 東南口 徒歩1分
小田急線 新宿駅 徒歩5分
京王線 新宿駅 徒歩5分
地下鉄丸ノ内線 新宿駅 徒歩5分
電話番号 050-5788-0220
営業時間 土・日・祝
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

月~金
ランチ 11:30~14:30
(L.O.14:00)

金・土・祝前日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00)

月~木・日・祝日
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00)

新宿駅徒歩1分。大小個室完備。新宿東口で和食をお探しの方は響新宿店へ。
新宿東口の和食で宴会・接待・会食・顔合わせ・同窓会・歓迎会・送別会におすすめです。
定休日